« 再度☆チャンオにされたら嫌なこと。 | トップページ | うちわ付まっこり・・・ »

2011年7月21日 (木)

シネちゃん入院で、今日のドラマは?

今日はグンちゃんの話題じゃありませんが

 

18日に乗ってた車が交通事故で

でも、たいしたことはないらしい?って聞いてたパク・シンヘ

シネちゃんですが

gam-mag.jp/2011/07/19/park-shin-hye-accident/

 

 

事故の後遺症で入院したそうです。

 

今夜放送のMBC水木ドラマ・・・

ヨンファ君と、共演している「ノンネゲパネッソ」〈邦題「俺のこと好きでしょ」)

 

娘がリアルタイム視聴しておりますが・・・

夕べの放送では、予告編がなかったのよね☆

 

週に2日、連続で放送する韓国ドラマで

前日の放送に予告が無い・・・ってコトは

 

今日の分は、今日撮影・・・の可能性が高いってことで☆

あらら、どうなるのかしらん??

 

 

そしたら、今日は1~7話のスペシャル版を放送するそうです。

大丈夫なのかしらん~☆☆

 

(でも、ホントこれって過酷ですよね。一日も、休むこともできないわけですもん・・・)

 

 

MBCノンネゲパネッソスペシャル

 

って書いてあるよね?

う~☆なんとか、このぐらいのハングルは読めるように・・たまには(笑)

・・・なったのだ♪

 

でも、大丈夫かしらん・・・。

韓国、交通事故も多いので、ホント気をつけて

そして早く元気になってください~!

 

 

|

« 再度☆チャンオにされたら嫌なこと。 | トップページ | うちわ付まっこり・・・ »

韓国ドラマ大好き!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再度☆チャンオにされたら嫌なこと。 | トップページ | うちわ付まっこり・・・ »